スマートフォン版はこちら

あいの病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいの病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「あいの病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1357
住所 兵庫県三田市東本庄2493
電話番号 079-568-1351
診療科目 内科,精神科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいの病院 の近隣にある病院のご紹介です。

南地内科 兵庫県三田市つつじが丘北2-2-1
長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1
坂東医院 兵庫県三田市富士が丘6-1-2
はばこどもクリニック 兵庫県三田市ゆりのき台2-25-1
冨田クリニック 兵庫県三田市下相野319-1
いまだ内科クリニック 兵庫県三田市武庫が丘7-7-4 エムズ2ビル2F
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
枚方療育園医療福祉センターさくら 兵庫県三田市東本庄1188
松浦内科循環器科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
やすおか心療内科 兵庫県三田市おかしあ台5-32-1-4F


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院 口コミ
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院は、美容皮膚科に力を入れている病院です。もちろん、普通の皮膚科の診察もしています。
    私は腕に大きなやけどをしてしまい来院しました。
    山本可菜子先生はいらっしゃいませんでしたが、男性医師がとても丁寧に診察してくださり、大きなやけどでしたが痕が全く残らないように治してくださいました。
    休診日がなく、日曜も午前午後とも診察があるので、仕事をしていても通院しやすい病院です。
    山本可菜子先生の診察を受けたければ、火曜日の午前診察だけになります。
  • ハイフンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話で簡単に予約ができること。
    待ち時間の目安を教えてもらえること。
    無駄に待ったりせず、時間を有効に使えるの良いです。
  • yukiさん
    益子産婦人科医院 口コミ
    益子産婦人科は地下鉄板宿駅からすぐの場所にありとても交通に便利です。
    何年か前にテレビでも紹介されたことのある『ソフロロジー式』での分娩です。これはなるべく陣痛中に多くの酸素を赤ちゃんに届け赤ちゃんへの負担を和らげるために、陣痛中はゆっくり息を長く吐き、一気に吸う事を繰り返し行う方法です。赤ちゃんがお腹の中にいるときからママになる準備を整え、陣痛を受け入れるために母親教室なども開かれ教えていただけます。
    先生も数多くの実績を詰まれた方ですので信頼できます。
    体重増加など妊娠中に気をつけることを厳しく指導して頂けます。
  • tamamaさん
    西川産婦人科 口コミ
    西川産婦人科

    外来はいつも混んでいますが、スタッフの方々それぞれが各業務を手際よく行っておられる印象で、スムーズに対応してくださいます。
    出産も当院を選択しましたが、病棟の看護師さんには優しくしていただきました。お食事も栄養バランスはもちろんのこと栄養士さんがしっかりと管理されていて、とてもおいしくいただきました。退院指導も充実しており、ゆったりと産後を過ごし、初めての育児をスタートさせることができました。
  • suzu29さん
    駅ビル眼科フクナガ 口コミ
    駅ビル眼下フクナガは、視力検査など眼の状態の検査を毎回してくれます。若い先生の方しか診てもらったことがありませんが親切で丁寧でやさしかったです。機械で眼を撮影してきちんと眼を撮影したものをみせてもらい説明を受けました。自分は、診察を1度受けると次にいくのをめんどくさがる癖があるのでここの眼下はきちんと次1週間したらもう一度きてくださいと言ってもらえるのでその方が通いやすくて私は合っています。看護師の人もやさしく話しかけてもらえるし、病院内も綺麗です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいの病院の口コミ詳細ページ上部へ